たわわ日記

9月23日、さつまいも掘り園が開園

2017年09月23日(土)

大きいイモが掘れて大満足。焼いも、蒸しいも、てんぷらにして食べましょう!
みんな笑顔がいっぱい。TV朝日も味覚の秋を取材に来られて、夕方のANNニュースで放送されました。










category:

楽しかった、美味しかったぶどう狩り

2017年09月12日(火)

ぶどう狩りも終わりに近づいてきました。思い出の写真をアップしました。







category:告知

芋掘り・栗拾い

2017年09月10日(日)

夏が過ぎて実りのの秋です。農業庭園たわわの収穫体験はkissさつまいも掘り(9月23日)から、
smile栗拾い(9月末から)です。栗拾いの詳しい時期は、後日お知らせします。

category:イベント

ぶどう園の営業時間

2017年08月01日(火)

平日 9:00~12:00
土日 9:00~15:00
月曜日は休業
特別営業:お盆の期間14日(月)15日(火)16日(水)はぶどう狩り園は9:00~12:00まで営業しています。

category:告知

夏休み木工体験教室実施

2017年07月24日(月)

夏休み木工体験教室を7月23日に実施しました。今話題の 🐼パンダちゃんを作りました。

category:イベント

page top